
-- --, -- | スポンサー広告


OPEN !

03 18, 2014 | 未分類



なんとか、ナチュラルウォームスもオープンしました。

なかなか、ブログも書けずいろんな人にもお礼や

お知らせも行き届かなくてすみません・・・・・。



この場所は、ELKよりはこじんまりとしていますが

明るい店内にグリーンやアンティーク、雑貨が並び

以前と同じものもなんだか違う顔に見え新鮮です。

気軽にお立ち寄りください・・・・。

これからは、植栽シーズン!現場や、WEBSTOREなど

まだまだ課題はいっぱいです。


« ものの見え方 お知らせ »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
