スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


いよいよです!

03 15, 2014 | 未分類



いよいよ、 Space Produce ELKの営業がのこり1日となりました。

・・・・でもって、ナチュラルウォームスのSHOPもほぼ準備できました。

細かな部分は残っておりますが、なんとかナチュラルウォームスらしい空間になったのではないでしょうか・・・・?



nw140315.jpg


また、忙しい時期にも関わらず足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。
お店や庭をつくるご相談を受けたり、職人さんやお客様との間にいろいろな思い出や絆を築くことができました・・・・。

たくさんの方の心遣いに、ほんと感謝です!!

共同のスペースとしてELKをオープンして、あっという間に5年が過ぎました!

この春から、どんな毎日を過ごすかでまた5年後にどんな自分や、お店になるかが決まるんですね・・・。

なんだか、わくわくした気持ちでいっぱいです・・・・。

« お知らせ 新しい場所! »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
