
-- --, -- | スポンサー広告


いつもの調子で・・・・。

02 02, 2014 | 未分類



以前にもお知らせしたナチュラルウォームスの移転先工事。
いつものことですが下地は仲間内の職人さんに貼ってもらって、パテして塗りは自分たちで・・・・。
・・・ま、なれたもんです・・。
まだ、ELK営業中の為朝のオープン前や休みを使って
進めています。
時々、見ていただいたお客様に『もう少しですね~!』
とお声をかけていただきながら、がんばっております!

・・・・もうしばらくの間、お楽しみにお待ちくださいね!!

« 久しぶりに、ゆったりした休日・・・。 物のあふれる時代・・・ »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
