スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


『ちょこっとマルシェ』 追記

01 29, 2014 | 未分類

本日、この時期珍しいくらいのぽかぽか陽気の中
カフェRusticaでの『ちょこっとマルシェ』、無事終了しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、とてもにぎやかなイベントでした!
途中、足の踏み場もないくらい!!

みなさん、ゆっくりご覧いただけましたでしょうか?

主催のRusticaさん、そして出店者のみなさん・・・・
お疲れ様でした!

そして、わざわざ足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!



011.jpg

012.jpg

« パン屋さん情報!! ちょこっとマルシェ »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
