
-- --, -- | スポンサー広告


久しぶりのお休みは・・・・

01 09, 2014 | 未分類

年末年始は,なんだかばたばたと終わってしまったので
掃除も行き届かずでした。

そこで・・・・・・
昨日のELK定休日、これからアトリエとして使う予定の部屋
にてアンティークのクリーニング等行っておりました・・・が、

みんなが次々のぞきに来ては居座って・・・・・
結局、作業は進んだんだか?進んでないんだか・・・??



2014192.jpg

2014193.jpg

2014194.jpg


それから、それから・・・・・

春にお引越しする店舗の工事ですが、少しづつ進んでます!!

スペースは、少し小さくなるけれどナチュラルウォームス
らしいショップにしたいと思ってます!!

お楽しみに・・・・・・。

ns01.jpg

« ちょこっとマルシェ A HAPPY NEW YEAR!! »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
