
-- --, -- | スポンサー広告


いただきもののあけび

11 24, 2013 | 未分類



先日、知り合いからいただいたアケビの実。
大きな鉢植えは、ELKの庭にあるけれどまだ実はついたことがなく・・・。
人生初のアケビ!教えていただいた食べ方で、中身を口に入れ甘みがなくなったら種を吐き出す・・・。
食べ方は、きれいとは言えない~!
味は、なんかライチのような・・・・
いい経験だとは思うが、こういうものはきっと
自分が山で見つけた時に一つ二つ食べるのが醍醐味なのでは?と思う感じかな!

« 内庭 タイトルなし »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
