スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


秋晴れ

09 11, 2013 | 未分類

爽やかな秋晴れの定休日です。
庭で水やりしてても、そろそろ水が冷たくなってきました。

また、お庭の相談も多くなってきました。
今年の夏は、本当に暑くてみなさん庭に出る気もしなかったとよくお聞きします。
公園の木も、何本か葉が焼けたり枯れたりしているのを見かけます。ここ数年、夏の暑さと冬の冷え込みが厳しいようで植物も管理が難しくなってきますね・・・・。
雨もなかなか降らなかったり、一瞬の豪雨でその直後
日差しがきつくなったり、生き物だからいくら頑張っても無理な時もあります・・・。
それでも、新しい芽を出したり花を咲かせたり・・・。
植物が身近にあることで得る喜びの方が大きいから
みんな植物を植え、育てているんですよね・・・・。



1309112.jpg

« GIFT 空間植物! »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
