
-- --, -- | スポンサー広告


我が家の愛すべきキャラ!!

06 18, 2013 | 未分類

我が家の、長女(?)的なキャラのビスコです。
マイペースで、さみしがり屋で怖がり・・・。
おやつを持ってるお父さん(ダンナ)には、
とても忠実で散歩から帰ってもポッケに残ったビスケットを
いつまでも意識してます!



・・・がしかし、気持ちよく寝てる時にお父さんに
寄ってこられるとウザそうな顔と声・・・。
『もう、なによ~!』と言わんばかりです。
b2.jpg

私たちが、出掛ける時にはさみしそうです・・・。
b3.jpg

そんな、ビスコのフォローをしてくれるのが
なかなか気のきく(?)ブラン。

いつも、自分よりビスコの心配やお父さんへのフォローは
彼の役割。やんちゃで、いたずらをする頭の賢さは彼が上!
私たちの、行動をよく観察していて空気もよく読みます。
人間的にいうと、少しモサいけどホントいいやつ!!

とっても愛すべきキャラの2匹です!
b4.jpg

« つかの間の‘晴れ’ 雨が降らない梅雨? »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
