
-- --, -- | スポンサー広告


秋にはこんなに素敵だった・・・

01 22, 2013 | 未分類

秋は紅葉して素敵だったスモークツリー。
落葉したのは季節の問題でいいのですが・・・・・・。



根が張っていたら植えかえようと、鉢から抜いたら
こんな虫(コガネムシの幼虫)が・・・!!
虫の嫌いな方ごめんなさい・・・・。

あえて写真は小さくしました・・・。
DSC_0377.jpg

根っこは、まだ大丈夫そうでしたがぜーんぶ土を出して根洗いをして新しい土で植えかえました。
冬の、こんな作業も楽しくやってます!!笑

庭いじり、土いじり・・・・癒されます。

DSC_0383_20130122181853.jpg

« なかなか味のあるワニ! 寒くても春・・・ »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
