
-- --, -- | スポンサー広告


収穫の秋?食欲の秋?

10 08, 2012 | 未分類

ELKのまわりの田んぼは、一面の黄金色です。
この連休も、南大阪ではだんじりを引くお祭りの地区が多く、とても賑やかでした。
交通規制もある中でお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

そんな賑やかな日曜日、Rusticaさんからおいしい差し入れ(?)試食(?)をいただきました。
めっちゃおいしかったです。
いつも、美味しいものをありがとう!!




↓本格的な手作りチーズケーキとブレンドコーヒーです。
DSC_0206.jpg

« スキミアの花 AGAVE  アガベ入荷してます »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
