
-- --, -- | スポンサー広告


宝塚ガーデンフィールズ

05 26, 2012 | 未分類

先日、宝塚の遊園地後にできたガーデンフィールズに行ってきました。
ここは、ガーデナーのポールスミザーさんが手がけた庭で以前からいってみたいと思っていました。
自然な感じをうまく残し、水音や虫など色んな意味で楽しめる場所としてデザインされていて色んな四季の風景を見てみたいと思いました。
これからは、紫陽花の花が楽しめる季節になります・・・・・。

1_20120526181127.jpg

2_20120526181126.jpg

3_20120526181125.jpg

4_20120526181124.jpg

5_20120526181123.jpg

« ELKの庭 夕暮れ時 ゴールドリーフ »

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
