
-- --, -- | スポンサー広告


タンポポの道

05 03, 2011 | 未分類

ELKの近くにこの辺りでは有名らしい‘摩湯山古墳’
というのがあります。
お電話で道を聞かれると、必ず出てくる目印です。

いつもは、車で通り過ぎるばかりの場所ですが、
この日はお天気も良くエルクのオープン前にカメラを手に
歩いていきました。
車からは分かりませんでしたが池の横に小道があって、
タンポポがぎっしりと咲いていました。
その奥は緑がいっぱいの森で、
古墳といわれる場所だけあってなんだか近寄りがたいような
人の手が入り過ぎていないのか、趣のある場所のようでした。
またの機会にゆっくりと少し近くまで探索したいと思います!!

タンポポの道

« Prev Page

RSS
Link
最新記事
月別アーカイブ
